CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
Adventure Life 〜愛する人と、自由な人生を〜
Adventure Life 〜愛する人と、自由な人生を〜 (JUGEMレビュー »)
高橋 歩
やりたい!と思ったらなんでもやっちゃう!
夢と冒険に生きる自由人・高橋歩さんの本。

『人生をとことん楽しんで生きる』ことのお手本。
読んでいて清々しい気分になれます。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
いばら「き」!!!


いばらぎじゃなくていばらき―超人気WEBサイト「茨城王」を読む
いばらぎじゃなくていばらき―超人気WEBサイト「茨城王」を読む
青木 智也

すぐりさん「日々つらつらと・・・」からトラックバック!

こんな好奇心くすぐられる本初めて出会いました( ̄∀ ̄*)イヒッ
続きを読む >>
| - | 02:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
ママとデート。
image.jpg
渋谷の美味しいお店でマミィとランチを楽しみました。
その後、恵比寿ガーデンプレイスへ。

そこでお腹を引っ込める体操がなんちゃらかんちゃら…って話しながら歩いてたら、タイミング良くとっても素敵な像が立ってたので思わず写メ。

これは、ほぼ月一恒例で開催される東京観光です♪
他愛もない親子の時間=基本的に自己マンの世界です。

でも、私にとってはとっても大切な時間☆
| - | 00:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
自分を変えるということ
7つの習慣―成功には原則があった!
7つの習慣―成功には原則があった!
スティーブン・R. コヴィー ジェームス・スキナー 川西 茂

今更ながら、「7つの習慣」を読んでいます。
そこで、偶然にもタイムリーな話題を見つけてしまったので…

グッキーさんのblogからトラックバック。
トラックバックのトラックバックみたいになっちゃっいました(笑)

>「 自分を変えなくていいことを知ったことで
>   自分を変えることができた 」

>前半の「変えなくていいこと」は、
>自分らしく 生きていっても 大丈夫だよと
>理解することであって、

>後半の「変えることができた」は、
>仮面をかぶっていた自分の 仮面を脱いで
>自分らしく 生きるようになった

>ということだと思う。



続きを読む >>
| - | 03:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
八月一日


八月一日。

これ、なんて読むかわかりますか??
続きを読む >>
| - | 02:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
つい、つまらないと思ってしまうワタシ。


koki's blog からトラックバック。

久しぶりに始めたアルバイト。
時間の融通が利くからかなりありがたい。

けど・・・
続きを読む >>
| - | 00:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>